いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




嫌いなこと

それは料理です。


前はそんなに嫌いじゃなくて

むしろ好きな方だったんです。

友達招いたりして。

それなのに、子供が生まれて

好き嫌いが多くて

あれも嫌これも嫌

って言われてたら、、

作る気がなくなってしまいました。


必ず子供達が食べる

唐揚げ、トンカツ、肉じゃが

焼き魚、お好み焼き、オムライス

の、ローテーションなんですネガティブ


飽きちゃって

でも、もう自分で作りたくないんです。


料理上手なママさんのブログ

読んでると羨ましくて。

あんな風にできない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


シンママだから

食費は節約したい!

それに、物価高で

買い物行っても

直ぐ5000円とかなって。

買い物も全然楽しくないし無気力


だから外食は月に1度か2度は

私の精神衛生上必要びっくりマーク


だけど、食費が上がるのも

精神的に嫌ー。

どうしたらいいんだろ。


とりあえず今夜のご飯何にしよ真顔


日傘悩んでます。

モンベル間違いないかな??


 

 高いなぁガーン