いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨夜は子供達とスプラトゥーンをして

盛り上がって爆睡したつもりが

また夜中に目覚めてしまい、、

それから眠れませんネガティブ


夜眠れないと

生活リズム崩れて

体調崩してしまうんですよね。


今から起きるには早すぎるし。

明日の朝起きれるかな。


運動が足りなかったかな。



 

 昔、よくくるみパンを焼いていました。

久しぶりに焼こうかな~