いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



長男が林間学校に行っていたので

静かな我が家でした。

しかし、次男とケンカして

仲裁に入ってくれる人がおらず

険悪なムードになりました爆笑


帰ってきたら次男は大喜び。

のはずなのですが、冷静におかえりーって

言ってました爆笑

今までだったら抱きついてたのに。

小学生ともなると違いますね。


やっぱり3人が落ち着きます。

嬉しいです飛び出すハート


長男は日焼けして一回り大きくなって

帰ってきました。

私にはもう全て話す年ではないだろうから

しつこくならない程度に聞きましたけど笑笑


何はともあれ、無事に帰宅してくれて

良かったですニコニコ



 

フライパンが焦げ付いて

安価なものを定期的に使い捨てみたいな

使い方をしているのですが、、、

このフライパンがおすすめだと聞いて

買おうか悩んでますびっくりマーク