いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




実は、親に仕事辞めたこと伝えてなくて汗うさぎ

そのまま新しいところで働こうかと

思っております。


母親は病気で落ち込んでるので

これ以上負担はかけられません。

父親は心配症ですし。


兄弟はきちんと働いてるのに

なんだか、情けないですが。


まぁそれも自分と受け止めましょう。


生きていくと

うまく行かないことの方が多いですもんね。


今日はなにごともなく

健康に過ごせた。

子供の笑顔。

それだけで幸せですうさぎのぬいぐるみ


父の日何にしようかなぁと悩んでたら

もうすぐでした驚き



 お酒飲むので

つまみになるものがいいかなー??