いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ

助かりますびっくりマーク




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



昨日は適性検査で疲れ

やっぱり事務職向いてないって

思いました。

1日の結構な割合を

仕事にさくことを考えれば

楽しく働きたいが理想。


多少きつくても好きなら頑張れる。


そこがいけないんだよね。


シンママとしての覚悟が足りないんだろうな。


でも、なんで生きてるのってなったとき

やっぱり楽しく働いて生きていたいな。


理想と現実は違うのだけど。


なーんてモヤモヤ考えてしまい

朝は眠れたのか眠れなかったのか

頭がボーッとしてます。


独身時代は旅行が趣味でした。

しっかりプラン考えるのも、

行き当たりばったりも好き。


とにかく色んな知らない世界を

見ることが好きだった。

足腰強いうちに行こう!って、

イタリア行って歩き回った。

あの時行ってて良かったな~

今の腰だとあんなに歩けないだろう。


最後の旅行は

祖母に会いに行った時。

旅行なのかな?


だから、純粋に知らない土地に行ってみたい。

すぐ飽きちゃう。


これも良くないのかな~爆笑


まぁ、今の円安は厳しいけど爆笑