いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき

ありがとうございますニコニコ




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



前回長男が敏感肌なので

思いきって

こちらの日焼け止めを買ってみました。


 

 



 

こちらの、SPF50の方を買ってみました!

色々試してかぶれていた肌ですが

こちらは、かぶれませんでした!

とっても嬉しいです。



お値段は、はりましたが爆笑

かぶれるより全然マシですにっこり


次男は、肌が強いので

何でも大丈夫そうです。

ありがたい。


敏感肌のお子さまにはオススメです。


昔と比べると紫外線は強くなって

大人のせいだなぁと思います。


子供達に安全な地球を残せるように

していきたいです。