いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




おはようございます。

安定の洗濯から一日が

スタートしました。


ゴールデンウィークが

終わったから

旅行に行きたいけど

家が大好きすぎる

長男に困ってます爆笑


外に出たがらない。

海外なんてもってのほか。

いや、この円安に海外旅行

行く経済力なんて

ないんですけどね爆笑


でも、行きたいなぁ。

若い頃に

足腰強いうちに

海外旅行行きたいって

思って実際行ったので

本当にあの頃の自分

良くやったって思います。


今何百段もある

階段とかしんどいですもん。

もう登れない驚き


まぁあの頃の想定は

70代で足腰弱くなる

イメージてしたけど。


30代でヘルニアに

なるんだから

人生何が起きるか

わかんないですよね。


ヨーロッパしか

行ったことないので

オーストラリアとか

行ってみたいですね。


英語しゃべれないけど爆笑


でもフランス旅行に行ったとき

フランス語より英語は

なんて分かりやすいんだ!

と衝撃でした。

懐かしいなぁ。


でも、日本にいると

日本語しか話さない環境なんですよね。


海外旅行なんて夢かなぁ。


いや、行くぞびっくりマーク

子供達を連れてってあげたい。

まぁ日本がいいびっくりマークって

言われるんですけどね魂が抜ける


仕事して、お金貯めないとびっくりマーク