いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



さて、今日は学校から帰ってきたら

すぐに準備して帰省予定!


次男に伝えると

嬉しくて発熱しそうだから

伝えてません爆笑


本当に前回嬉しすぎて

発熱したから

要注意です。


にしても、洗濯もしたいし

内緒にしてたから

私がある程度

準備しないとです悲しい


元気に帰ってきてねーニコニコ




バレーボールがしたいや

百人一首がしたいなど。

やりたいことが

たくさんの次男。


とりあえず次男には

剣道の面着け

練習あるのみと

諭しました。

毎日私に諭され

受け入れ

喧嘩しながら、、。

まぁ道のりが長い凝視


ただ、あんなに

モタモタしてたのに、

昨日は面着けが1分切れましたびっくりマーク


次男も大喜びニコニコ

私も嬉しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


剣道、バレーボール、百人一首。

やりたいことが多すぎて

時間と体が足りないね。


好きなことが

ハッキリしてる

次男がまぶしいニコニコ