いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



とうとう5月になりましたにっこり

天気はいまいち。


そして、このなんとなく雨の日は

坐骨神経痛が、、。

辛い魂が抜ける

そして、股関節も少し痛い。

(とうとう股関節まではてなマーク爆笑)


歩く事が少なくなったから

筋力落ちてるのか??

座るときの姿勢が悪いのか。

右足が、痛い真顔

今日がリハビリで良かった、、。


ノイロトロピンと

タリージェは続けて飲んでる。

ロキソニンはしっかり卒業できたかも。

そういえば薬の残量は微妙だけど

ゴールデンウィーク前で

混んでるだろうから

来週処方してもらおうかな。


やっぱり完全に

元気ではない。

ヘルニア無くならないかな。

そんな期待をしたけど

私の体は若くはないみたいだ。

(そりゃそうだ爆笑)




イベントバナー