いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




     前回のブログもお読みいただき

     ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日のマイナンバーカードの

若者大丈夫だったかな驚き



百人一首にはまり

ちはやふるにはまった

次男。


アマプラで見れないねって

話してたら

YouTubeで

ちょうど見れる事が判明!





これは、次男に教えるしかない!


すると、早速見てました。

そして新の別れで泣いていました。


あー私も見たくなる!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 




お金の勉強も続けないとですねびっくりマーク