いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男子小学生2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ






     前回のブログもお読みいただき

     ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




大変驚き

働いてるときは

まとめ買いして

作り置きしてたけど。

今は、ちょこちょこ

買い物してたら

食費が大変なことに魂が抜ける

(ついついイチゴとかアイスとかね爆笑)


今日もスイカバー

買っちゃったわよよだれ


今明日はお好み焼き

パーティーよ!

キャベツ使うよ!

今月はなんとか乗り気ろう!


でも、ホットプレート

キズが入りすぎて

使えないから、

プレートだけ買えるかなって

検索したら、、。

プレートのみ買えそうびっくりマーク

さすが~

フライパンで焼くと

時間かかるんだよね。

(私が座りたいだけ爆笑)



 

プレートのみ購入出来るなんて!

最高すぎるニコニコ



 

 ピンクも可愛いな飛び出すハート




てかね、次男のあれもやりたい

これもやりたいが

加速しすぎて

着いていけないんだけど。


剣道したいというので

去年から始めて。


次はバレーボールがしたいと。

次はかるた会。


うん、うん、やりたいこと

たくさんだね。


それ、毎日ちゃんと行く?


私が声かけして

行きたくないって言われて。

え?自分からしたいって

言ったのに??


行きたくない。でも辞めない。

いやいや、お金かかってるんだよ。

そしてね、私もそれなりに

お手伝いしてるんですよ?

当番とかね。掃除とかね。

送り迎えもあるんですよ?


今日だけ休む!

それ、何回目??


今日だけじゃないじゃない!


もう、これで何度も喧嘩になり。


じゃあー辞めたらー??


って、言ってしまったり。

グッとこらえたり。


この繰り返し。


親子ってこんなもの?


子供の習い事

辞めたくないけど

行きたくないって

どういうこと?

しばらく休む?

休まない!

どうしたいのー??無気力無気力無気力