いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ






前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート




やることたくさんあったのに、生理痛酷すぎて、痛くて、横になってました。


疲れも出たのかな?


春休みだから、どこか行きたいとこない?って聞いても、長男は、別に~って。

ドーミーインなら泊まりたいって。

確かに前回泊まったドーミーインは、ビジネスホテルなのに、ものすごくサービス良くて、我が家には最高なホテルだったよね!

アイスやヤクルト飲めちゃうし。

温泉入れるし。

朝食美味しかったし。

 

 



 

 



 

 



 

 



でも、観光より、ドーミーインに泊まりたいっていう願望爆笑

なんだそれぇぇぇ、、、

テーマパークに興味ない小学生。

まぁ、知らないだけで、行ったら楽しいと思うんだけど、インドアって、本当に出たがらないのね。


次男は、ワーッてしゃべって、ワーッて消えちゃって、そんなのいいから遊ぼうよ~って、人の話聞いてないし。今年3年生なのに、大丈夫かな?


私が行きたいところに無理矢理つれてっても。

文句言われそうだしなぁ。


とりあえずお腹痛いから、部屋の片付け出来なかったし。


学童に求職届申立書なるものを書きに行きました。

仕事辞めたら、学童通えないもんね。

でも、そろそろ長男は行きたくない様子。

そりゃそうよね。5年生って塾や習い事とかしだすから、お友達居なくなるし。公園で遊ぶならまだしも、長男外に出ないから、帰宅したらずっとパソコンなんだろうなぁ。心配だわ。


次男は学童大好き、お外遊び大好きだからなー。


私が早く仕事を見つけないといけないのだけど。

体調イマイチ。早く生理終わらないかな。

テンション上がらないよね。

ゆっくり休もう。

大丈夫、大丈夫。

自分を労ってあげましょ。