いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



さて、春休みですが、3月は仕事や子供の行事等忙しく私のキャパオーバーで疲れすぎて、息抜きに帰省予定だったのですが、子供の体調不良でキャンセル。

今年の春休みはどこにも行けなさそうです爆笑

でも、やっぱり健康第一なので良しとします。


子供達も学童には行かず、家で好きなことしてます。もちろん、勉強もさせてますが。


長男はもっぱらパソコン。


次男はわたしと国旗覚えてます。

そして、ハイキュー!!やブラックジャック見たりしてます。


あんまり外にでない長男を誘って、図書館に行ってきました。

桜が綺麗ニコニコ


そして、この漫画を借りました!

とっても面白いです。内容は



 


 

18歳で罠狩猟免許持ってる女子高生の話です。

ゆるキャン△みたいなほわほわなムードで、平和な感じです。

が、サルやタヌキ、イノシン等の身近にいる動物達と、どう共存していくかと考えさせられる漫画です。

これ、子供達好きそう!



 


 

 


 


 


さて、宅建の勉強もやってます。

時間はあるし笑笑

水泳とかして筋力もつけたい!


そんな夕食は、次男のリクエストで唐揚げにっこり

次男と一緒に作りました。

料理男子にするぞ~って、私が料理あんまり得意じゃないんですけどね。


にしてもよ、最近お風呂上がりに食べるものない?って、ガサゴソやってる、、。2人とも。

さっき唐揚げ食べたばかりなのに?

お風呂でそんなに消費したの驚き


男子って、食費すごいっていうけど、そわそわしちゃう。


物価高で食費爆上がりしたけど。

さらに上がるのかなネガティブ

怖いよ、震える不安



 夜食は焼きおにぎりとかがいいのかしら??

こんなのあったら私も食べそうよだれ