いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



先日、子宮頸がんの定期検診に行きました。

歳を取ると診察券が増えるって本当ですね。



コルポ検診なるものをしてドキドキしたのを覚えています。

少し痛くて不安で。


今は現状維持なので、定期検診を忘れないこと。


病院の時は子供達にも話して、必ず学校や学童に行って貰います。


そして、少しだけ自分の時間も取ること。


日々忙しくてバタバタするけれど、ゆっくりデパート行ってみたり。

ジュエリーやバッグなんか見てみたり。

30分くらいなんですけどね。

少しでも綺麗で可愛い、素敵なものをみると気分もよくなります。


そして、ママ友とランチに行ってきましたにっこり

久しぶりすぎて、何から話していいものか。

お互いの子どもが同い年で仲良くて、県外にきてからずっと仲良くさせてもらってます。


お互いの子どもの習い事のこと、病気のこと、そして、仕事を辞めることも伝えました。

かなり、びっくりしていました。

そりゃそうだよね。


ママ友は、しっかりしてるので、色々とアドバイスしてくれました。


私もしっかりしないと!


いつも周りに助けられてます飛び出すハート

感謝ですが、頼りないってことでもあるのだよねぇ。自立しないと!!


さて、あと2日頑張りますかびっくりマーク




 

 

我が家はこのタオルを使ってます。

肌触りが、好きです。

そろそろくたびれてきたので買い換えようかな。


 

 

少し大きめも気になる。