いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



イベントバナー


さて、剣道を始めたことにより、日曜日が試合なことに加え、地域のイベントに参加する機会が増え日曜日が休みじゃなくなりました。



そう、お手伝いです。

今回は大がかりなイベント。

歌や演奏、発表、ゲーム、食べ物の販売等々。


そのために前々から話し合いが行われ、仕入れたりしてなかなか大変。


私は当日のゲーム当番。

プラス片付け。


気合い入れてコルセットしていきました。


子供達はとても楽しそうです。

しかしとにかく何をするにも並ぶ並ぶ。

雨の中沢山の小学生が来てくれ、無事に終わりました。


片付けまでして、帰宅後は身体がボロボロで横になりましたふとん1ふとん3


自分の体力のなさに悲しくなりますが、買ってきたもので子供達は晩御飯にしたみたい。良かった~


本当に保護者の皆さんお疲れ様でしたびっくりマーク

コロナで町内会のイベントがなかったのですが、こうやって、地域の方々と保護者の協力がなければ、成功しなかったと思います。


明日もお仕事頑張りましょ~にっこり



 

 


 

 



 

 


 

 



 

 


疲れて何もしたくないよう爆笑爆笑爆笑