いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート





毎日radikoのワンモーニング聞いて元気です。

そう、やっと元気になりました。

胃腸と咳がやーっと落ち着いてきて。


久々にお肉、焼き肉が食べたいと思えましたびっくりマーク


しかーし昨日学校から、次男が給食中に腹痛で動けなくなった、保健室に行ったけれどずっと痛そうなので迎えに来てほしいと電話がありました無気力


なんだってー驚きあの元気な次男が??

とりあえず午前中に私仕事頑張ってて良かった。

今日の分は終わらせてある!!

早退しました。

もう有休ないから欠勤ですけどねオエー


歩けなかったらおんぶ?抱っこ?腰痛いしなぁ。てか、ランドセルあるし。

とか、考えながら迎えに行くと、保健室ではいつもの次男が!

え?動ける??良かった!!悲しい

心配したよぉぉぉ。


歩けましたニコニコ

今日は安静にします。

公園に行きたいとか言ってたけど、だめです。

早く寝ます!と帰宅。


元気が一番だなびっくりマーク