いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート


私が落ち込んでても、仕方がないので。

異常行動を気を付けつつ、勉強します!



これね、2回受けたんです。
独学で。
なんで受けたのかというと、自分が世の中のことを知らないから。騙されてもわからないから。損したくないから。子供に教えれないから。
他に持ってる資格とかで起業とかも考えたりしたけど。
とにかく理由はそれです。
今の仕事にも役立つだろうけど、もう辞めるしね。
次の就活に役立つかな。



1回目は、30点。5点足りず。
やる気出ずに別の資格試験受けたりして。
2回目は    32点。2点足りず。 
また、やる気出ずに別の資格試験受けたりしてた。

なかなか合格しないんです。
悔しくて。
でも、勉強時間の不足が原因です。
明らかに7割理解してない。
もう、疲れてしまったりとか。
明日でいいやとかになったり。
直前にガーって集中するんですけど、もう遅いんですよね。

子供にまだ合格しないのって、言われて。

なので、今年こそ絶対に合格しますびっくりマーク
じゃないと、自分に負けてる。

覚悟が足りなかったんですよね。

って、ブログで宣言します!

今年こそ受かるからなーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク