いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート



 

 



 

 


最近、物価高で、食費が高騰。

子供のお洋服や靴もすぐにサイズアウトしちゃう。靴なんて、私と一緒の24.5センチ履いてるし。

小4でこのサイズ??

瞬足にそのサイズがなくて、大人の靴から選ぶことに。


どんどん大きくなる彼ら。


面会に元旦那が来ました。


しかし、長男は早く家に帰りたい様子。

次男も、そこまでって感じです。


とくに、お父さんと何かしたいことがあるわけでもなく。

元旦那も、イベントに行きたいな!遠いけど一緒に行かない??と自分の趣味に合わせてほしい様子。


そもそも、面会の日も勝手に決められ、こちらの都合無視。

何度も相談してほしいと伝えたのに、変わらない。


もう、諦めた。

その都合に、私たちが合わせるしかない。


来てくれるだけでありがたいと思おう。


私は私の時間を楽しもうびっくりマーク








とりあえず、私はお友達とご飯に行ってきましたにっこり

お酒は飲まなかったけど、美味しいもの食べて。

かなり楽しいんだけど!

とにかく、しゃべってしゃべって、しゃべり倒した。そんな感じ。

引っ越してこなければ、会わなかった人達。

相談に乗ってくれたり、本当に大好きな人達。

また、話そうね!すぐに連絡してね!っていって別れました。


子供達は、早く帰ってきてよぉと、寂しかった様子ぐすんまだ、寂しがってくれるのね。かわいいんだから!