いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート











寒い日々が続いてますが、我が家はいまのところ、風邪などひかずにありがたいです。

小さい頃は、熱、呼び出し!の日々でした。


Googleフォトで、小さな頃の写真とか見ると涙が出てそうです。




近頃はパソコンも使いこなせるようになって、剣道の試合に出て。


子供達の成長が眩しくて、眩しくて、自分のことが影にしか見えない。


腰が痛くて、あわあわ言って、仕事も忙しくて、土日も安静に出来ない。


体力のなさに泣きそうです。



次男から、お父さんと遊びたい!って泣かれてしまって。

辛い日々です。


そりゃお父さんはたまにしか会わないから、怒らないで優しいし、なんでも買ってくれるし、外食連れてってくれるし。


いいこと尽くしですよ。


私は日々の生活を必死に過ごしているのに。


なんだか、やりきれない気持ちになったけど。


次男から、4人で遊びたい!って言われてしまって。


うーん、それは困ったぞ?と。


長男は別にいいと、もうお父さんより友達、パソコン優先になってきてます。


まぁ、私も近い内に、優先順位は下がるんだろうけど。


長男は育ててくれてありがとうって、たまに言ってくれて。


いやいや、こちらこそありがとう!って泣きそうになります。



 

 バレンタインどうしよう。わたしが食べたい。



 

 こう言うの美味しいよね飛び出すハート



 

 あーすぐなくなりそう!



 

 可愛いニコニコ



 

 男の子はこういうの好きなんですよねにっこり