いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ




前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート











我が家のクリスマスは、日曜日に行いました!

完全に大人の事情です。


というのも、25日って平日で仕事。

朝ゆっくり出来ないんですよ悲しい

私の気持ちのもちようなんですけどね。

仕事の日にバタバタしたくないんです。


よって、なんとクリスマスイブの朝にプレゼントを置くというスケジュールでいきました爆笑

むちゃくちゃ。




そして、朝に長男がわざわざ次男を起こしてました。

プレゼントがあるよ!起きて!と。


次男は、え?今日はクリスマスイブだよね?

明日じゃないの?

え?どゆこと?驚き

と、寝起きの状態でてんぱってました。

そりゃそうなる。


包みを開けてびっくり!

Switchじゃん!!

僕、昨日悪いことしたのに。

でも、ごめんなさい!悪いこともうしないからSwitch欲しいです!ってサンタさんにお願いしたの。叶った、、!と次男がこっそり教えてくれました。


そんなことがあったの!知らなかったよ。




こんな風にクリスマスの朝は、子供達が喜んでプレゼントの包みを開けるという光景を見ることが、こんなにも、楽しくて愛おしいとは。


でも、もう、そろそろ終わりかな。

長男は私が伝えたから、頑張って演技してくれたんだなぁ。

今年も驚かせて、喜ばせてあげれば良かったな。

お母さんがサンタさんなんでしょ?と何度も聞かれても、違うよって言い張れば良かったな。


どんどん成長していって、長男の靴のサイズ24.5センチ。小学4年生ってそんなに大きかったっけ??


私が彼らと過ごせる時間はあと何年?


8年?10年くらいかな?


短い。短すぎるな。

世界がどんどん広がって。

楽しいことも辛いことも乗り越えていってほしいな。


ということで、やっと我が家にもSwitchがやってきましたよ笑笑


Switch持ってないの我が家くらい?ってくらい皆持ってて。


皆すごいなーって思ってました。



 

 



 

 



 

 

まぁ、これにはソフトがいるんですけどね!


彼らの好みが違いすぎて、とりあえず本体のみ爆笑