いつもブログをお読みいただき、

いいねを押していただきありがとうございます飛び出すハート

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ





前回のブログもお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート











今年は暑すぎて既にバテていますが、青と白のコントラストが綺麗だなぁと、空を見上げるのは好きです。


昨日は夏祭りで、起きたら次男が友達の家へ。

長男はスクラッチ。

昼御飯になっても帰ってこなくて、お友達に連絡したら、お昼食べてくって。

いやいや、帰ってきなさいというも、食べたい!の一点張り。

お友達も、食べてっていいよぉ~と。

とりあえずお友達に、お母さんに代わってくれる?というも、居ないとあんぐり

お父さんは?

居ない。

え?じゃあ誰が居るの??あんぐり

すると、お母さんの妹が居るよ、と。

18歳だと。

え、どうしよ。18歳って、法律的には大人扱い?

え、会ったことないし。

とりあえず代わってもらって、お邪魔してもらってるお礼を言う。

急におばさんから電話代わっても、焦るよね。

カレー作ってるから、食べてってもらって大丈夫ですよ~と。

お言葉に甘えて、迎えに行く時にお菓子もっていくか、、と。

その後、長男もおいでよ!と電話があり。

長男も行くことに。

暑いのに皆元気やわ爆笑
こんな昼間時間、熱中症の心配しかないわ。
アイスリングさせて。

よし、お菓子もたせよ、買いに行くよ!と長男と買い物に。

チョコやアイスは溶けるよねぇ真顔

これがいい!と長男が選んだのは、水ようかん、、、、魂が抜ける

いや、渋いよそのチョイスネガティブ

じゃあ、風船ようかんは?

また、ようかん魂が抜ける

じゃあどら焼!

じゃあういろう。

お、おん、、ネガティブ

もっとポップな感じのお菓子ないですかね??

てか、その包装分けにくいよね??
配りやすいのがいいと思う。


これなら、いいかもやけど、小学生食べるかしら、、











 

 

こちらは、倒して冷蔵庫に入れられるため、おすすめです!


愛用していますニコニコ