いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますにっこり

男の子2人を育てるシングルマザーです。そして、pickからご購入いただき、ありがとうございます。どなたかのお役に立てれば幸いですニコニコ



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


 さて、面接も終わり、昨日はどっと疲れて、でも、きちんと話を聞いてくれたことに感謝しました。


今まで何度か面接受けてきましたが、ものすごく嫌な体験もしたことがあります。


圧迫面接?というよりはただの嫌がらせだったような驚き




前に、とある会社に書類選考で通り、次は適性検査と面接とのことでした。


時間少し前に着き、若い女性に案内された会議室。


広い会議室の天井にある、たくさんの蛍光灯。


その1/3が消えかかかって、チカチカしてるんです。


しかも、頻繁にびっくりマークびっくりマーク


こんなことある??

普段使ってない部屋なのでは驚き??


「手荷物はこちらに置いてください。適性検査は3時間。早い方は2時間、中には終わらない方もいました。」

と女性が説明してくれました。


そりゃ、集中出来んよこの蛍光灯指差し


「その間に面接するので、呼びにきます。

終わったら、ここの電話から○番に内線かけてください。では、始め!」


という感じ。


え??慌てて始める。


一時間程経ち、先程の女性が


「面接行います。着いてきてください。」


と、呼びにきた。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

え、手荷物は?


このままなの??


早く着いてこいといわんばかり。


面接官は年配の女性と先程の女性2名。


電話では温和な方だったが、この年配女性がものすごく睨んできている驚き


えー何かした?既に?


めっちゃ怖い爆笑爆笑爆笑