既に夏バテ気味で更新が遅れてしまいましたガーン

蒸し暑い日が続きますが、皆さんお気をつけてくださいニコニコ

 

 

 

前回からの続きです。

 

結婚前から働いていた職場は、段々と居心地の悪い場所になってきました。

 

朝、起きると行きたくないな、、、えーん

 

でも、準備して、子供たちを保育園に登園。

 

走って電車に乗る。

 

出社して仕事して、時短勤務にしてもらっていたので、夕方お先に失礼しますショボーンと頭を下げて、また走って電車に乗る。

 

延長保育で、お迎えはいつも最後から二番目。

 

申し訳ないなこんな遅くまでショボーンと思っていましたが、

 

二人ともとても楽しそうで、塗り絵したよとか、パズルできたよと、教えてくれました爆笑

 

急いで帰宅したら、ご飯、お風呂、本読んで寝かしつけ。

 

恐竜にはまったtakは、これ読んでーと、恐竜図鑑笑い泣き

kenは、ちょーりゅーって話してくれました。

 

読みました、よみましたよ、、、

 

10ページが限界でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

文字が多いガーン

 

時には、絵本を持って読んでいると、睡魔に負けて、何度も顔に落ちてきたこともあります。

 

今思えば、良い思い出ですが、あの頃は必至でしたね。

 

絵本の読み聞かせは、妊娠中からしていて、大切な時間です照れ


 

 

このシリーズ大好きです。

今でも何度も読みます。

DVDが面白いですニコニコ


 

 

そして、ノラネコぐんだんシリーズも大好きで、これもまだ読んでます。

 

可愛くて可愛くて、こんなことをしていいと思ってるんですかと真似して、子供とやり取りしてしまいます。

 

 
 
 
 

 

 

パンが美味しそうで、どのパンが好き?と言い合いっこするのも楽しいです照れ

 

 

これも何度も読みました。ヨシタケシンスケさんの絵とテンポの良い文章は読みやすく、オチには笑っちゃいます爆  笑