タイトルであのおっさんが美女? となるかも知れんが マジやで

 

では行こうか

 

 

相島 猫写真対決が火蓋を切って始まったわけですが 

まずはやはり被写体探しです

 

猫も気分屋なのでベストショットってなかなか取れない 

 

なのでコミニケーション取って行きます

まぁ わかるよ キモイよな 

私もそう思う

でも猫にはわからんよ (彼らは日陰を求めてきた)

 

しかし 周りは潮の香りと猫の香りのミックスしたなんともいえないよか匂い

 

テッド氏も 猫を見つけては興奮気味のようですよ

声かぶりあかんWWW

でも一緒に行動してるので構図も似ちゃうので ルール発動

無視かよ 雪乃ちゃん 

おっちゃんの話聞いてた?・・・  

 

でもかわいいから許す 

ええんやで ええんやで(キモイ)

眺めるだけでもおじさん頑張れます・・・ 

ちなみに今回はインスタ向けの撮影講座もちょこっと・・・

詳しくは動画を見て欲しい・・・

 

しかし猫ちゃん多い 人懐っこい

そうこうしている間に30分経って終了!

いよいよ 審査

三戦して先に二勝したほうが勝ちということで

最初の審査員に選ばれたのは カップルさん 

 

はたして結果は!!

ダバダバダバダバダバ  ジャーン(ドラムロール)

winner!! 

あたりまえじゃいWWWW

(大人気ない)

ドヤッWWW

 

さぁ2回戦は どちらが勝つのか!!!

 

続く