最近のご飯。 | にゃこのすみっこ暮らし

にゃこのすみっこ暮らし

2016.0518に、我が愛息子が、誕生日しました!!

育児やかってる、ウサギについて、かきます。
暇だったらみてください。

2018次男うまれました。

なんとか、

ご飯だけは作ってます。


外食になかなか行けないので、外食気分を味わうために色々と、食べたことないレシピとかを調べて作ったりもしてます。



タイ料理食べれるようになりたいなあ。



けど、ぱくちーと、ココナッツミルクが苦手だから無理かな?、



グリーンカレーとか食べれるようになりたい!


辛いものとか苦手だけど好きなので。



CoCo壱の2からくらいなら、

食べれるかな?


結構汗出てきたけど。



最近のごはん

🔻