こんにちは。

明日から春休みで喜ぶ娘照れ




久しぶりに写真撮りました。

最近、全然撮らせてくれませんショボーン




 娘専用のブルーライトカット メガネ。

今までは、私のを娘が使ってましたが、

少し大きいため購入しました。






 

パパの大好きな、島らっきょう。

我が家は塩漬けで食べてます。

薄皮は剥くの面倒だけどね。



 


ついに娘と私で使うタブレット買いました!

iPadが欲しかったけど探した時は在庫なくショボーン


このタブレットはAndroidだけど、

私のスマホもAndroidなので、

操作も問題なく使えてます。

しかもサポートもしっかりしてて、

購入してからAndroid9.0→最新のAndroid10

にアップデートしました。



あと画質もパパのiPadよりキレイキラキラ

テレビも見れて、防水なので

YouTube Musicをお風呂で聞こうルンルン

韓ドラも見ようーラブラブ





 

先日諸事情で急遽、

数日間実家に帰りましたが、

Wi-Fi環境がないため↑をレンタルしました。


車移動中にポチって、

翌日には実家に届きました。

帰りの車内でも使えて大満足。


安心の大容量100GBだから、

YouTubeもかなり見たけど余裕ニヤリ

接続も簡単だし、スピードも落ちることなく

快適に使えましたよ。


返却はポスト投函するだけ!

これはまたリピ決定です。