ご無沙汰してます。
 
小学校に入学して約2週間になりました。
 
 
 
入学式の洋服はタルティーヌにしましたラブラブ
 
式の後は保育園へ
仲良しメンバーみんなで報告に行きました。
別の学校になった大好きな女の子も
同じタイミングに来て合流。
 
桜の木の下で
ランドセル姿の整列写真が撮れました照れ
 
 
 
小学校生活というと、
娘は学校が楽しいらしくて、
元気に毎日登校してます。
新しいお友達も出来たみたいです。
 
昨日は本クラスの発表があり、
同じ保育園メンバーがほとんど一緒になり
ますます、学校が楽しくなるのでは⁉️
 
娘は元気いっぱいだけど、
私は毎日ヘトヘトガーンガーンガーン
学校のボランティアも行ったりしてるので
もう時間が足りません。
 
働いてるママはほんと尊敬しますー。
もう少ししたら落ち着くかな。
 
今日はボランティアもないし、
久々にゆっくり時間がとれましたウインク