ラズベリーリーフティー | 今日も今日とて

今日も今日とて

好きなものに囲まれて
happyに暮らしたい!


先日の妊婦健診で
子宮口は2センチほど開いているけど
子宮頸管は柔らかいとは言えず
まだ生まれないかもねー。とのこと。


先月まで切迫気味!安静!薬飲んで!
だったのに。。


おまじない的なものかもしれないけど
リボンちゃんふんわりリボンのときは
臨月になってから
ラズベリーリーフティーを飲んでいました。
同僚がくれたのよね。


で、思い出してカルディで買ってきた。




最近暑い日が続いているので

あったかいお茶を飲む機会が減ったけど。。


わたしが冷え性じゃないこともあって

なかなか温活してなかった泣き笑い

妊婦は冷えちゃダメですよね。




時々読み返したくなる

有元葉子さんの本。



夫はリボンちゃんふんわりリボンを寝かしつけて

そのまま寝落ちしたので

ひとりでのんびりする夜時間星空



lisnのお香が残り少ないので

そろそろオンラインで買い足そうかな。


いい香りで癒される。



GWは遠出はできずに

家の近くで遊んで過ごしています。

近くに水族館や商業施設が多いのは

本当にありがたいです飛び出すハート