今日のお弁当(やっぱりPATS!!全ては地区優勝から) | ボストン暮らし

ボストン暮らし

お立ち寄り頂きありがとうございます。
夫の転勤でボストンに4年間暮らし、
2016年5月に帰国しました。
毎日の暮らしや大好きなテニスのことを書いてます。
お気軽にコメントやメッセージを頂けると嬉しいです

おはようございますニコニコ


BOSTONは清々しいお天気、

気温は1℃と低いですが、

すーーっきり晴れ渡っております晴れ


天気予報のお姉さんは、

「今日はサングラスを忘れずにね―」と言ってます。


こんなにお天気になったのは、

Patriotsが昨日の試合で

AFC東地区優勝を決めたこと

お祝いしているかのようです合格クラッカー


やー、もちろん、昨日優勝を決めてくれるとは

思っていましたけれど、

相手は今シーズン負けているドルフィンズでしたので、

一応用心はしておりました・・・


前半14-13とギリギリリードで終えたので、

ちょっとハラハラしましたが、

(しかも前半の終わり方が相手のタッチダウンで終わり、

 とっても嫌な終わり方!)

後半は27-0で完全に相手をおさえ、

41-13で完全勝利っグッド!


当然、

選手もベリチックも

「優勝は当たり前、これからが勝負」

というコメントです。


昨日は他のチームの試合もたくさん見て、

いろいろ思うことがあったので、それはまたの機会に書きます。


いずれにせよ、まずはひと安心ラブラブ

これで、この先、じっくり相手の分析とか戦術練ることができますね。


昨日のPATSの試合のハイライトはこちらから↓

(音が出ると思うのでご注意ください)

http://www.nfl.com/news/story/0ap3000000443525/article/new-england-patriots-are-afc-east-champions-again


見どころは、ブレイディの17ヤード(だったと思う)のランです。


ドスッドスッドスッDASH! と走っているのがわかります。

(注)ブレイディは脚が遅いんです


「早送りが必要だ」とか、口の悪い解説者は言ってました。


確かに、その後に見た

シーホークスのQBラッセルウィルソンらのランと比べると、

脚の回転が遅すぎる・・


でも、いいんです。トムブレイディですからラブラブ

あの場面で、よく走ってくれました!!




今日のお弁当ですカメラ

・オムライス

 (鶏肉、パプリカ、セロリ、人参、玉ねぎ、コーン)

・牛肉、玉ねぎ、アスパラのケチャップソース炒め

・サラダ


でしたビックリマーク



オムライスの山は、巨大にそびえたつ山です。

高さ7cmほどございますにひひ


朝、夫がお弁当を見てビックリ目 していました。


あんたの胃袋基準で作ったらアカンで―パンダ


いっぱい食べてお仕事頑張ってくださいー (^-^)ノ~~




とっても良いお天気です晴れ

こんな日は、太陽たっぷり浴びましょー晴れ晴れ晴れ


ではでは今日も元気にいきましょーーー馬