2か月ぶりかな?
昨日、コストコに行ってきました
アガベが欲しくて行ったのに
買い忘れました笑い泣き
アホです
 
鯖のみりん干しは姉のお勧め
めっちゃ美味しいよ~って聞いていたので
買ってきちゃいましたニコニコチョキ
 
二人暮らしなのでいつものように
小分けして冷凍保存音譜
 
TastyTimeさん(YouTuber)のお勧めで見て
思わず買っちゃいました爆  笑
コストコのお買い物紹介をして
調理方法や保存の仕方など
コストコで購入した商品で
いろいろ教えてくれる動画になっています
 
アップルシュトルーデルはアップルパイです
いつも売っている商品ではないので
見つけると即買いしています
とっても美味しいんです照れラブラブ
冷凍保存しています
 
 
トースターで温めていただきます
長さは17cmほどでボリュウームがあります
 
TastyTimeさんやコス子さんお勧めデニッシュ食パン
1,580円ですが2本入りです
とっても美味しくて昨日買ってきたのに
既に1本無くなりかけです(笑)
 
少し小ぶりですがバターの香りがすごくいいです
その上からバターを塗って食べたら
も~~たまらない!カロリーは忘れましょう
 
デニッシュ特有のこの生地の層が~~たまんない!!
今朝は大好きなイチゴジャムを塗って食べました
もうね人間がダメになりそうラブ
 
こちらは姉に頼まれて買ってきました
ドーナッツ1箱バームクーヘン3箱デニッシュ食パン
 
そしてはコストコじゃなくて
イオンのザ・ビッグエクストラで買ってきた
ごんじり
ご存じの方もいらっしゃるかな?
長野に居た時にお茶うけによく食べていて
懐かしくて買いに行ってきました
 
今回、フードコートで買ったソフトクリームは

ダークチェリーサンデー380円

マツケンさんのyou tubeから
すっごく美味しかったです♪
 
じつは、アメリカンチェリーやコットンキャンディと言う
品種のブドウも売ってて
めっちゃ欲しかったけど我慢しましたあせる