美味しい夕食を済ませ
満腹のお腹を少しでも軽くするために
ライトアップしてあるテラスに行ってみました
 
夕食第二部のお客さんが食事の真っ最中でした
この後、もう一度温泉に行く予定でしたが
疲れてたので部屋でお喋りしながらのんびりと
過ごして就寝~キラキラ
 
レストランの脇にあった謎の青い廊下
何なんだろう?今も謎です爆  笑
朝食前の5時に朝風呂に入って
お部屋でグダグダ合格
朝食の時間音譜
朝から凄いメニューが並んでいました
 
 
自分でご飯から器に入れて好きな海鮮を
好きなだけ入れて熱々のだし汁をかけて
海鮮茶漬け~照れうんまぁ
 
大好きな切干大根はたっぷりとチョキ
フレンチトーストがこれまたうまうまナイフとフォーク
フルーツ大好きなのでパイナップルはもりもりに乙女のトキメキ
 
煮物も大好きニコニコ味付けがどれも美味しかった
じつはもっと食べました爆  笑(笑)
 
12時までのんびりできるお宿ですが
おはらい町とおかげ横丁に行きたくて
10時にチェックアウトして伊勢に行きました
 
赤福のお店で赤福を食べたかったので
本店で頂いてきました
 
じゃぁ~~ん飛び出すハート
中のお餅もとろっとろで
飲めちゃうびっくりマークこれは飲み物ですびっくりマーク
 
お庭と五十鈴川と
 
橋を見ながら赤福をいただいて
いろんなお店を見て
予約を入れないとなかなか買えない「へんば餅」
を帰りに買いに寄って帰ってきました
楽しい旅を満喫させていただきました
Hちゃん運転ありがとう
階段や段差がある所では毎回手を持ってくれて
ありがとうペコリ(o_ _)o))
 
そして今回の旅行を快く「行って来るだわ」と
名古屋弁で言ってくれたパパに感謝です