nicoもこっちゃんもサマーカットで
つるつるで手触りが最高に気持ちいい
 
こっちゃん・・・舌がでてるよ・・・
 
出すぎじゃない?こっちゃん!と呼んでも
完全に寝ています
起こしてみたら舌を出したまま頭を持ち上げて
ママの顔を見て・・・また寝ました
いやいや 起きたらその舌を仕舞いなさいよ(笑)
 
そして3日ほどお腹をこわしていて
暖房をつけたりしていたんですが
さすがに三日目となると獣医さんに行くか
家でなにかしてあげないと・・・と思い
お腹を冷やさないようにしてみました
背中まであるのでヘルニアにもいいかと♪
 
これね、パパの膝サポートなんです
パパが「俺の膝サポートが余ってるけど使ってみる?」
って持って来てくれたので着せてみたら
ナント!シンデレラフィットしちゃいました乙女のトキメキ
きつ過ぎず緩くも無くてっ絶妙にフィット爆  笑
こっちゃんは全く嫌がらずに夜まで着ていました
そして今朝!合格立派なウンPが出ました飛び出すハート
 
自分に還暦の節目でプレゼントを買いました
大切に使いたいと思いますニコニコチョキ
 
こちらはnico
夕飯の後、パパに抱っこされるのが大好きハートのバルーン
優しい表情できゃわいいキラキラ(安定の親ばか)
 
そして、次は私も抱っこしてと訴えるこっちゃん
nicoの向こうでこっちゃんがカメラ目線びっくり