オーヴァルS、スプレーシェープ・春休みワークショップ!☆レッスン | みんとはうす☆花教室日記

みんとはうす☆花教室日記

三重県津市♡フラワーデザイン教室 みんとはうす 1999年より始めました(o^^o) 花屋と生け花経験からの一味違ったアレンジ☆ 一緒に楽しみましょう(o^^o)



基本型レッスン〜


オーヴァル スタイル☆
kaori  chan☆
{63F6DFBF-FB25-4326-B158-C9E431BC99BF}
一方見デザイン楕円形
{145B0D0B-6983-4F0C-B50B-0ADD42CC4567}

{A2455BB0-4E75-4C00-A295-1719F338403D}
クラスターあしらい ガンバりました!




スプレーシェープ☆
Yuri chan☆
{3FC6944F-2399-48A6-BF25-DE13D6BBE321}
あたかも花束が置かれてるように〜
アレンジメントです
{2F912584-F97D-42B0-957C-ECD19F98D810}
ステムの繋がりも ボリュームもgood❣️


そしてー
春休みのおふたりちゃん
も、ご一緒に
{0F33A857-4D0A-4177-97D9-50558B291AD3}

U chan☆
{57F41009-31C1-423C-9F9B-C5D2436EA12C}

ぴっこchan☆
{4AC2B94A-198D-4686-8AD4-ECCB34A0C9F2}

ハーバリウム ワークショップ!!

おふたりとも、真剣真剣

なかなか思うようにお花のお顔が向いてくれなかったり、お色合わせに出したり入れたり あー 可愛い

とっても素敵に完成です!!!


小さい頃から一緒に来てくれてたから
もうーー すっかり大きくなって
ひとりで しっかり!お花も創り 将来の夢も 教えてもらって、、、
感動です。。。

嬉し過ぎて 現実話…大人ってイヤ

夢の現実!!
ずっと応援してますよ!!!

たくさん 夢もって 掴んで
素敵なレディになったお姿を
楽しみに心待ちにしてます!!

覚えてて くれますように。。

私も!!!
ガンバろーーっと またまた強く思った今日この頃でした


ありがとうございました!!

又、来月 生花レッスン
お待ちしてますー!!