ミニカバ赤ちゃん(◍•ᴗ•◍) | ☆MINTのお楽しみサイト☆

☆MINTのお楽しみサイト☆

テニスやジム日記やプライベートのネイルやお出かけなどなど楽しい出来事を
自分なりにつづっていけたらと思います(*^▽^)/★*☆♪

デビュー1年目のミラーレス一眼OLYMPUS PENで撮影したアルバムも載せていきたいと思っています♡♡

ご無沙汰ですー!

半年以上ぶりでした!!


最近の一報💞💞


癒やしのミニカバちゃんに赤ちゃんが🦛💖

可愛すぎるぅ😍


年パス買ってしまいました🦛✨✨

8日と目隠しを外した14日に伺いました💨💨


週末名前が決定予定🌟









14日は、イベントもりだくさん🏵️


19日、すでにこんなんになってしまった💥
なぜ!?


ARCHIVEMARKETでは、ファミリアとコラボ商品をゲットしました🍀


おさかなさんも🐠


アート的なものも🌍


ホワイトタイガー🐅アクアも🏵️


カフェで飲食も☕


いろいろ楽しめます💖

下にはミニカバ赤ちゃんが生まれた🦛おめでとう🎉コメント📝がもりだくさん🌟


10月2週目までは一部のところからみれました😍


この子はテンテンちゃん🦛

かわうそ🦦


ペンギン🐧



いろいろ可愛く癒やしの空間だったなぁー🌿



ニフレル日記📝続きます🦛🐅🐊🐧🦦🌏💞💞