イタリアンピザ取り寄せ~★♪v(*'-^*)^☆ | ☆MINTのお楽しみサイト☆

☆MINTのお楽しみサイト☆

テニスやジム日記やプライベートのネイルやお出かけなどなど楽しい出来事を
自分なりにつづっていけたらと思います(*^▽^)/★*☆♪

デビュー1年目のミラーレス一眼OLYMPUS PENで撮影したアルバムも載せていきたいと思っています♡♡

今日は気になっていたイタリアンピザピザを出前館で取り寄せ流れ星

初回は、たっぷりチーズのマルゲリータピザ
にコーンをトッピング🌽

25cmくらいあって1050円は安いびっくり

しかも早い、出来立て、美味しい〜〜もぐもぐピンクハート


安いのだと750円位から買えちゃいます〜グッ





おやつにはドーナツドーナツ✨✨



買い物かごにも入るエコバック🛍️ガーベラ
収納も簡単💫💫💫