今週のお弁当O(≧∇≦)O★ミ | ☆MINTのお楽しみサイト☆

☆MINTのお楽しみサイト☆

テニスやジム日記やプライベートのネイルやお出かけなどなど楽しい出来事を
自分なりにつづっていけたらと思います(*^▽^)/★*☆♪

デビュー1年目のミラーレス一眼OLYMPUS PENで撮影したアルバムも載せていきたいと思っています♡♡

金曜日☆12日

さつまいもごはん🍠🍚

鶏とエリンギと菜の花とのどぐろ天とパプリカのジェノベーゼ炒め

冷凍おひたし、半熟茹で卵🥚、苺🍓


冷凍おひたし食べたら、郷土料理の紹介が🌼



木曜日☆11日

雑穀米をさくら容器で花びら型に🌸

まわりには蓮根、パプリカ、のどぐろ天のジェノベーゼ炒め

冷凍ミンチカツ、桜えび卵焼き😋🍱



水曜日☆10日

サクラ容器のチラシ寿司可愛い~🌸



サーモンと鯛😋🍀



火曜日☆9日

前夜の餃子🥟にパプリカとしめじの食べるラー油のせ炒め

卵焼き、ブロッコリー、かまぼこ~🍱

しゃけめんたいごごはん🍚


🌟型のピノ入ってた~😆💖



また来週も頑張ります🍱🍀