カフェ★テニス振替&レギュラー20181110(*^▽^)/★*☆♪ | ☆MINTのお楽しみサイト☆

☆MINTのお楽しみサイト☆

テニスやジム日記やプライベートのネイルやお出かけなどなど楽しい出来事を
自分なりにつづっていけたらと思います(*^▽^)/★*☆♪

デビュー1年目のミラーレス一眼OLYMPUS PENで撮影したアルバムも載せていきたいと思っています♡♡

昨日は台風の影響で臨時休講になったテニスtennis+.の振替とレギュラー連チャンで行ってきましたクローバー

いい天気だし、早めに家を出てハンズ見てからカフェへコーヒー

モンテピアンコ(モンブラン)カップケーキは売り切れだったから、ティラミスチョコカップケーキとハニーラテコーヒーにしたよ音符

ふわふわ濃厚美味しかったです照れキラキラ

ハニーラテも美味しかったコーヒーイエローハーツ



まずは振替

tennis*ウォーミングアップアゲアゲアゲアゲ

tennis+.ストローク(ストレート・クロス・逆クロス)

tennis+.ボレー(ストレート・クロス)

当てるように打ったあとすぐに面をさげるように!


tennis*ローテーションローテ

tennis+.コーチvs雁行の立ち方で2人(半面)

後衛とラリーのあと、前衛がボレーで返すラケット

前衛に来る位置とタイミングでわりと難しいびっくり

tennis+.生徒どうしでロングラリー

tennis+.後ろでボレーボレー


tennis*形式ローテーションローテ

tennis+.平行陣対雁行陣テニス

久しぶりにした!


ゲーム形式はなかったけど、たくさんの方とベテランコーチといっぱい打てて楽しかったキラキラキラキラ

コーチに上手いね言われて嬉しいhappy*Wハート


続いてレギュラーテニスtennis+.アゲアゲ

レギュラー人数めっちゃ減った汗汗

大丈夫か(笑)!!


tennis*ウォーミングアップアゲアゲアゲアゲ

tennis+.ペアでショートラリー&ボレーボレー

(球だし)

tennis+.ストローク(ストレート・クロス)

tennis+.ボレー(ストレート・クロス)

tennis+.スマッシュ


tennis*ローテーションローテ

tennis+.生徒どうしでクロスロングラリー

tennis+.コーチとクロスラリー

ラリー途中で浅くならないようにテニス


tennis*サーブラケット


tennis*形式ローテーションローテ

tennis+.コーチ交代サーブからの形式

2ポイントでサービス交代、
後衛側が前衛へ移動!


tennis*ゲーム形式ラケット

女ひとりで自動的にコーチとペアなのにまけまけ汗汗
コーチがんばれ(笑)!!
私のミスもありました私も頑張るキャッ☆



時間的には昼間予定いれても、ゆっくりしてから行けるから今の時間いいんだけどね〜チュー

ここまで減っちゃったらなぁ…汗汗


唯一、レベル高いクラスない時間だからレベル高いひとも来てくれるのは嬉しいですアゲアゲアゲアゲ

また頑張りますアゲアゲ


紅葉も近づいてきましたねもみじもみじもみじ
スクール前のイチョウの木クローバーもきれいでしたきらきら!!きらきら!!