やっとワクワク発表&VS嵐の相葉さん | ー出会えてよかった 相葉クンと嵐ー

ー出会えてよかった 相葉クンと嵐ー

相葉雅紀クンと嵐を中心に毎日が過ぎていく・・そんなブログです。

2日連続で書いてます(笑)

 

ホテル探してたら

完全に寝そびれました。

よかった連休で~

 

そう自分の部屋に寝に行った娘が

スマホ片手にドタドタとリビングに。

「ワクワク出たよ~!」

正直もう今年はないんだと思ってました。

もう7回もやったし

助手の後輩は誰にするの?ってことで。

 

何年か前までは

遠出するライブのために

ワクワクは我慢してましたが

地震以降は

やっぱり

会える時には会っておかなきゃ、と

会いに行くようになりました。

おかげで、

あの「奥様運び」にのあいラブラブ編を

目の前で見る、という奇跡にも遭遇。

 

でもホント早いですよね~ホテル埋まるの。

まあ、大阪京都は元々

外国人観光客でいつ探してもいっぱい。

1時くらいから探し始めて

3時過ぎにやっと2部屋押さえました。

まだ新幹線やら

何よりエントリーもありますが

とりあえず一つハードル越えた感じ。

 

 

VS嵐

いやあ、相葉担的には

キュンキュンが満載でした。

 

ラプラスチームを呼び込む時の

大野さんの背中に手を当てて

MCの場所へ促す相葉さん。

こういうさり気ない動作多いよね。

 

翔さんが

グーで大野さんの腕にパンチした時、

翔さんも映してほしかったな~。

 

高嶋さんの食事の話。

「サービス精神の魔女」と呼ばれる翔さん。

おいしいお肉のお店を聞いたら

予約と席を押さえてくれて

店長が焼いてくれる段取りまで。

「素晴らしいサービス精神をお持ちです」と

絶賛の高嶋さん。

 

そこで我らが相葉雅紀が

「高島さんそれ最後

  お土産ありました?」

のけぞって笑う翔さん。

「お土産はねぇ ちょっと無かった」

「あれ何でだろう?

 俺だけもらんだよな お土産」

翔さんすごい笑ってる。

「好きなのかなあ?」

松本さんが

「たぶん 口説かれてる💛」

「口説かれてるのかな?俺」

首をかしげる相葉雅紀。

翔さん今日イチの笑い顔。

涙出そうな勢い。

幸せな空気が流れてますよ。

敵味方だけどほのぼのしてる。

 

翔さんにとっては

たとえ一つ違いでも

かわいいんだろうなーって

改めて思わせてもらえます。

 

バラ嵐で

嵐がパーフェクトを出して

みんなでハイタッチして喜んでる時、

翔さんが

机にベターってくっついてる時の顔が

ちょっとさみしそうで

うらやましそうに見えたのは

私の深読みすぎかなー。

その分、相葉さんにツッコむ時は

元気いっぱい。

そして解答席の相葉さんは

ふんわり茶髪で

いつのまにか

柔らかそうな髪色になってて。

 

そして相葉さんの悪魔話。

ファンにもよく知られた話だけど

始まった瞬間

間にいたにのちゃんが

スッと相葉さんの後ろに下がって

大野さんの方を向いてたし

翔さんも松本さんもすごく微笑んでた。

 

そして

バーから帰る時の

説明をした大野さんに対して

取ったリアクションが

にのちゃんと相葉さん、

全く同時で全く同じ動作だったのには

ホント驚きました。

この二人やっぱりなんかすごい。

 

キッキング

相葉さんからじゃんけんの手を出して

順番決めをこそこそ話してたり

最後のにのちゃんのパーフェクトで

片手でハイタッチが

ぎゅっと手を握りあってたり

さりげないけどやっぱり

他の人とは違う一瞬一瞬。

 

 

夜会での翔さん発の嵐情報。

先週の予告では

てっきり翔さんだけが松本さんちに

行ったんだと思ってたら

昨日のビビット中の予告で

その先の「嵐5人で」が追加されてて

ざわざわしましたよね。

 

だからそれまでは

KAT-TUNのライブを

二人で見に行った後

行ったのかなーって推測してました。

でも『Untitled』の嵐会の収録のあと

(ビデオコメンタリーと言ってましたね・笑)

5人で飲もう、って話になって

近かった松本さんが

「うちいいよ」って言ってくれたとか。

マンションのエントランスを歩く嵐

廊下を歩いて玄関入る嵐

部屋の中に

プライベートの嵐がいるなんて

想像できませんね~。

あとは妄想するしか(笑)

 

今日もステキな相葉雅紀でした。

そして嵐さん皆かっこよくてかわいい。

もうすぐ『相葉マナブ』もあるし

楽しみすぎてウキウキしてます。