久々に毒吐いてます~FNSとSNS~相葉さんと嵐 | ー出会えてよかった 相葉クンと嵐ー

ー出会えてよかった 相葉クンと嵐ー

相葉雅紀クンと嵐を中心に毎日が過ぎていく・・そんなブログです。

毎日のように相葉さんに会えて

ありがたい今日この頃。

まあそれは

相葉さんや嵐さんたちが

忙しいことの裏返しではありますが。

 

今年はにのちゃんが大変ですね。

でも今年はライブも

紅白の3日前まではないし(笑)

生放送なのに、

ドラマ仕立てでゴジラの寸劇に

巻き込まれたりもしないし。

採点だってもう少し考えるでしょうし。

意外と深く静かに根に持つタイプ(笑)

 

『FNS歌謡祭』

いやあ『I'll be there』の相葉御前に

吸い寄せられるようでした。

画面いっぱいに

指さしされた時には

「きゃあ~」って

つい心の声が表に漏れてました(笑)

この瞬間は

あちこちで写真があがってますから

アイバカみんな

同じところでキュンキュン。

 

主役のおかげで

ここからカメラ引きながら

ずーっと撮ってもらえてたし。

かっこよくてホント幸せでした。

あとは

①前髪を作る

②もみあげを伸ばす

③茶髪に

黒髪の相葉さんは美しくて

スーツの似合う、オトナの男なので

大好きですが

やっぱり違う相葉雅紀も見てみたい。

いつか叶うといいな。

 

そんなFNS。

みんな言ってた音量の件ですが

「5人の音量は一緒にしてあるだろうから

 大野相葉の声量の問題では?って

声もあり、もういいかって思ってました。

でも結局

「相葉雅紀が

  月9ドラマ初主演を果たした作品」と

説明が出てたことに呆れて

一応局へのメッセージ入れました。

 

どうせ

「またジャニオタがクレームつけてきた」って

レベルの受け止め方だとは思いますが

一応伝えなければ

受け入れられてる、って思われるので。

本当は電話にしようと思ってましたが

受付時間と合わなかったんですよね。

 

誰にでも間違いはあるし、

今回のドラマの間違いは些細な事だけど

1つの作品として作り上げてるわけだから

やっぱり出演者や制作陣に対して

失礼ですよね。

そしてこれに限らず、

小さなことでも一事が万事で

今の世の中は

あとで大きくなってしまうので

互いに確認しあう、とか

見返してみる、とか

やっぱり大事だと思います。

 

ちなみに私は

「ジャニオタ」って言葉が

大っ嫌いで(笑)

まあ使われる場面も

たいていアンチの

いわれのない、

言いがかりのような

クズコメント(笑)の際が多いですし。

ジャニーズオタクのつもりで

一括りなんでしょうが、

嵐オタなら自覚あるけど

決してジャニオタと

呼ばれる筋合いはないかな、と(笑)

事務所全部を愛してる

心優しい方もいますが。

 

あることないことじゃなくて

ないことないことが

連日ネットのゴシップサイトで

書き立てられるし、

昨日もTwitterで

クズな関係者の発言が炎上していました。

 

結局すべては

嵐の成功が、妬ましくて悔しくて

嫉妬してるから、だと思ってます。

「庶民的」「近所にいる兄ちゃんたちみたい」と

言われる分、

「自分だって運さえあれば

  こんな普通っぽい

 おバカキャラの奴くらいには」って

勘違いさせられるんでしょうね。

 

CDが何十万枚とか

総売り上げが何百億とか。

若くして高収入で

高級タワーマンションだったり

あこがれの外車だったり時計だったり。

そして何より

女の子にきゃあきゃあ言われて。

うらやましくて妬ましくて

嫉妬が書かせるんでしょうねえ。

 

一言いいたい。

バーカバーカ違うんだよ、

致命的な錯覚だよと(笑)

 

唯一無二の性格と性質を持つ、

真面目で努力を惜しまない、

真摯で穏やかで誠実で、

誰からも愛される人だからこそ。

他の4人も同じ。

 

何一つ関係なく、

迷惑もかけられていないのに

そんな根も葉もない悪口を

ネットで拡散させるような人に

一生かかったって

外車もタワーマンションも

やってはこないよ、って

伝えたい(笑)

 

ネットやSNSがない時代だったら感じない

ストレスや怒りも

誰も皆相当ありますよね。

世間的にも子供を取り巻く環境も

年々荒んで荒廃してると思いますし。

でももう、ない時代には戻れないし

それを通じて嵐や相葉さんの情報も、

そしてたくさんの交流も、

今の充実した毎日を与えてくれてるんだから

受け入れて上手に利用していかなきゃ、と

日々思ってはいます。