2023年 5月11日

新しい出会い


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​3月に私の演奏を聴いて下さった方が終演後に「レッスンをしていらっしゃいませんか?」と声をかけてくださいました。
体験レッスンを経て4月から大人の月2回コースで歌のレッスンをスタートしています。

50代女性の方で、若い頃のような声が出なくて詰まってしまうのが悩み。

私が離れた所から大きな声で「◯◯さ〜ん!」と呼んだら「は〜い」とお返事してくださいね!

アドバイスしながら、これを何回か繰り返していたら、体が広がって、気持ち良く声が出せるようになられました!

この方法で高い声も楽に出せるようになり、
歌にも活かせました。

プリモ音楽教室では、声を出す時の体の仕組みを知り、本来持っている声を自然に出せるようにレッスンしています。

自分の本当の声を知りたい方の歌レッスン生を募集中です🎵