小学6年生の中学受験のMちゃん。
年内はピアノのレッスンに来ますと頑張っていらっしゃいます

秋の発表会でもショパンのステキな演奏を聴かせてくれ、その後も毎週 キチンと練習し、勉強との両立もとても上手になさっています。
5年生、4年生達の励みになっていて、時間の使い方など参考にお聞きしています。
全国でトップレベルの中学に合格されたS君も、受験前はレッスンをお休みされましたが、受験後すぐにレッスンを再開され、今はショパンの軍隊ポロネーズに取り組んでいます。
発表会にも出ておられるので、頑張り屋さんのS君の存在も、下級生や保護者の方々に良い刺激を与えてくれているようです

お教室内に良い流れが出来ていて本当に感謝で、みなさんの成長が楽しみです

