くろくろ。 | ☆みんとのブログ☆

☆みんとのブログ☆

大好きな爬虫類との日々や日常生活の事
爬虫類グッズなど紹介していきます(*´∀`)






今日は

急きょ公園へ紅葉イチョウ





ぽかぽか暖かくて

気持ち良くて

沢山遊べましたチュー







話し変わって…




イカスミ系の料理

すごく好きなんですルンルン



コレ

すごく美味しかったぁ拍手



IH周りやダイニング

汁がはねて汚れますけどね~



娘は汁飲んで

口周りと洋服が黒くてホラーでしたけど

また買いたいと思います口笛








黒と言えば…







ふぁっさふぁさ~がたまりませんラブラブ





お迎えした時は

7cmくらいだったかな乙女のトキメキ








こんなに大きくなりましたルンルン


命名『ぷぅ』ちゃんです。


もっと

大きくなってもらえる様に

しっかり育てたいと思います目