スイート紫芋と栗の入ったスイートポテトを作ってもろた作った本人は味に納得していなかったけど、栗のクリッとした食感と紫芋の甘みほんのりバターの香りが感じられてかなり美味しかったほとんど独り占めしてしまってごめんねご馳走様でしたm(_ _)mさつまいもいっぱい買って来てまた作ってもらおうiPhoneからの投稿