ミントのブログ -5ページ目

ミントのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


紫芋と栗の入ったスイートポテトを作ってもろた目

作った本人は味に納得していなかったけど、栗のクリッとした食感と紫芋の甘みキャンディーほんのりバターの香りが感じられてかなり美味しかったわんわん

ほとんど独り占めしてしまってごめんね[みんな:01]ご馳走様でしたm(_ _)m

さつまいもいっぱい買って来てまた作ってもらおう走る人


iPhoneからの投稿