まきまき彼女に海苔巻きを作って頂きました!2種類作ってくれて、ひとつは卵とほうれん草の入った薄味だけど卵の甘みと食感が心地良い自分好みの一本もうひとつはトウモロコシとほうれん草、韓国味噌のサムジャンが入ったピリ辛な一本!ビールが欲しくなるお味です両方ともシャリに玄米を使っていてとてもヘルシーにいただけましたv(^-^)v今までお酢が嫌いで手作りの海苔巻きなんて食べた事無くてドキドキしたけどとっても美味しかったご馳走様ですiPhoneからの投稿