真心願~MACHINEGUN~ まもなく!! | ミントの味が好きなんです。

ミントの味が好きなんです。

快賊船汐美のブログです。ひと月に一回の更新を目指してます。笑

ブログではお久しぶりです(^^♪

さてさて、今年は夏に公演をやります!!

今回は大塚です!萬劇場(よろず)

みなさまのご予約心よりお待ちしております!

 

 

cinemaLive vol.43
『真心願〜machinegun〜』

今も未来も150年昔もすべての愛する者へ
真心を込めて
尚、願う!!

真心願
-MACHINEGUN-

黒船来航!!
かつて見たことのない脅威に日本中に衝撃が走った。
国の行く末を案じ、尊皇攘夷を叫び大志を掲げる若者たち。
時が流れ・・・倒幕派・佐幕派・攘夷派に開国派と
様々な思いや考えが交錯し
日本人同士が憎しみ合い殺し合う悲惨な時代へと変わって行く。

誰しもが国を憂い、誰しもが国に嘆いていた。
そんな中、「日本を変える!」
 皆で誓い合った真の平和と平等を心から願い
先の日本を夢見て駆け出した男たちがいた。

黒船来航から土佐勤王党の結成、そして神戸海軍塾の設立を中心に八月十八日の政変から激動の時代へ向かう伏竜編と、
池田屋事件から長州征伐に向け荒れ狂う時代を描いた昇竜編を一挙上演!



【schedule】
2017/08/16(水)〜20(日)
16日18:30伏
17日18:30昇
18日13:00伏/18:30昇
19日13:00昇/18:00伏
20日12:30伏/17:00昇

【theater】
萬劇場
豊島区北大塚2-32-22
JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分

【ticket】
前売り券3500円
当日券4000円
前売り通しチケット5500円

 

↓前売り券はこちらから予約↓

http://my.formman.com/form/pc/EcZOchk9zmrrzvqB/