盛りだくさんな一日 | ミントの味が好きなんです。

ミントの味が好きなんです。

快賊船汐美のブログです。ひと月に一回の更新を目指してます。笑


昨日の出来事おんぷ


目白のアイピットに行って来ましたnipa*




もちろん観劇シャボン玉


PROJECT M-0 第一回公演

「喫茶マグノリア」



劇だけじゃなくて、音楽と写真やデザイン的なものもステキ


あと、コーヒーのお土産までつく


いろんな雰囲気を楽しめる


なんだろう・・・空間を楽しんで・・・家でも余韻を楽しめる感じかなラブ




つまりはエンターテンメント性に優れてるのねキラキラ





そして・・・帰りにコーヒマグカップ*+


ではなく・・・もんじゃを食べました笑




土日祝は15時からやってるのww


観劇帰りに小腹が空いたときに ピッタリシャボン玉




目白にお越しの際はぜひww



女二人・・・お水ともんじゃって 子供のおやつって感じで


二人で780円は申し訳ない感じですけど涙



今度は日暮里駅前のもんじゃ屋さん行ってみたいねww


なんて話したり 24時間テレビの話 したり




そして 私は 今度受付制作のお手伝いをするんですが、


その打ち合わせシャボン玉




ちなみにこの前に時間が余ったので メガネ作りメガネ


もちろん一番安いやつww




それから・・・呑みに行ってnipa*


久しぶりにあったので いろいろ話しましたww




そして・・・メガネ取りに行っておんぷ





映画を観に行きましたラブ



20世紀少年デスガッツ




本当は22時台の回に行きたかったけど・・・満席(>_<)





24時半の指定席を取って・・・満喫へ走る





あたしは寝てましたzzz



マンボー行ったんだけど、二人で行ったから一応ペアシートなんだけど、


隣あわせの個室の間が開け閉めできる感じでのペアシートだったんでおんぷ



電気消してスライドほとんど閉めて寝てたZZZ




これ便利ねww


完全に別々に入るのはアレだけど、狭い空間で二人で別々のことをするのは気まずいし・・・


って時にいいねラブ


普通のペアがいっぱいだっただけなんだけどね♪





カラオケとか混んでて(50分待ちって言われたお)


呑み行く気分でもない時間潰しとしては最高でしたラブ




眠かったんだもん涙




もうちょいハラハラ感ほしかったけどww


おもしろかった20世紀少年w




期待すると微妙らしいよw



そんなこんな 盛りだくさんな 一日でしたw