行ってきましたよー、ミッション・インポッシブル3!!
公開初日に行くはずが、都合が悪くなり今日になりました。
「すごい」とか「かっこいい」とか「すばらしい」とかそれだけの言葉じゃ足りないくらい
見ごたえのある作品でしたね(●^o^●)
ストーリーについてはこれから見る人のために書かずにおきます。
さすがハリウッドでトップに君臨するトム・クルーズは、けっこうな年齢になっているはずなのに
衰えないあの肉体・・・感動さえおぼえました。
テレビのインタビューで言っていたけれど、爆破のシーンで納得できずに何度も取り直ししたとか・・・。
作品に携わるすべての人がそういうこだわりというか、妥協しないところがあんなに人を感動させる
作品をつくるのだとおもったら、また違う感動をおぼえましたね(*^_^*)
同じ人間なのに、「なんて自分は凡人なんだろー」ともおもったり・・
一緒に行った先輩は「そっちに行きますかー」と笑っていたような気がしたけど(^.^)
映画代1800円也、陳腐な映画のこの値段はとても高く感じるけど(主婦感覚)
本日のはとても安い映画代でした(●^o^●)
*本日学習したこと*
一生懸命な姿って人を感動させるんだなぁってこと(改めて)。
愛する人を助けるために命を賭けるイーサン・ハントにも
俳優としてのトム・クルーズにも・・・。