こんにちは星ミントです乙女のトキメキ

 

 

先日のこどもの日🎏音楽会の様子ですニコニコカラオケ

 

 

ボランティアの方がミントに来てくださいました!!

ピアノ🎹とバイオリン🎻演奏に合わせて歌カラオケと手話パーをしてくれました爆  笑キラキラ

 


アンパンマンの曲から始まり、その後は王子さままじかるクラウンお姫さまふんわりリボンになった気分でディズニープリンセスの歌をみんなで歌いましたニコニコ音符
後半には、情熱大陸のテーマ曲を演奏してくれましたスター

 

 

子どもたちは少し圧倒された様子もありましたが、、笑

体に音が響いて笑顔でワクワク楽しい時間を過ごしました爆  笑飛び出すハート