FNS歌謡祭、着けたり消したりしていたから、厳密には全部見ていないのですが
とにかく「WHY」は見られました。
今回の衣装、蛾模様のスーツをちょっとお直ししたかんじでしょうか?
気合入っていましたね。相変わらずの安定感で、安心してみていられました。
移動が多いし、疲れてないかなぁって心配していましたが、大丈夫でした。
ユノもチャンミンも男らしかったー。格好良かったです。
で、「ゴスペラーズ」と「Le Velvet」と一緒に歌った「永遠に」。
本当に良かったですね。
さすがに、3組だから重厚な感じも出ていて、ハーモニーもきれいで。
ユノとチャンミンがメインの所は、ちゃんと引っ張っていて(アンチさんに今日は
音程がなんて言わせませんよ。ビシッと歌っていました。苦しそうでもなかった。)
でも、ハモリの得意な二人は、ハモリでも美しく参加していました。
あー、短い時間だったろうけど、練習頑張ったんだろうなぁ。
2人にはまったばかりで、過去を遡って見ていた時に、しばしば彼らがアカペラで歌っていた画像を見ました。
「へー、上手。アカペラって、誰でも出来るってわけじゃないんだよね。」と思いながら見ていました。
UCCのCM動画、「Ha ha ha song」の動画の1つに、みんなでアカペラで歌うバージョンがあります。
楽しんでいて、そしてきれいなんですよね。
今回は伴奏付きのアカペラではなかったけど、いつかまたコラボという感じかもしれませんが
アカペラの2人の歌を聴いてみたいです。
