GWも終わりまた日常がかえってきたけど…

どうもminちゃんの衰えが加速化してる💧


脚腰が弱ってトイレの時も踏ん張りが効かずぐにゃりと座り込む事が多い💩

身体を汚す事も増えたのでシャンプーするけど、抜け毛が尋常な量ではなくて丸ハゲになりそうなほど❗

でも新たに夏毛がワサワサとあって代謝機能は衰え見せず👆

羨ましそうにスニ夫が見つめてます👀


ご飯も人の手からしか食べないし、色々とお世話が大変になってきてるので実家に預けることもできなくなった💦
仕方なく遠出する時も車で一緒に移動🚗


もちろん車内は毛だらけ🧶
マットもシートも服も全て毛付き👆
何か事件が起きてDNA鑑定したら完全にminちゃんクロ確定やね🚓

抱っこしてても落ち着きなく前の座席に行こうと必死
な様子🐶

 
外を眺めてる🚘


綺麗な青空やね〜⛅


やっぱりお家に居る方が落ち着いていいのかな🏡


勝負の夏が近づいてきた〜🍉
一緒に頑張って乗り切ろうね🆒